7月☆|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

7月☆|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2018.07.11

7月☆

梅雨も明けましたね★蝉の鳴き声が夏の訪れを告げ、暑さが本格的になってきました!

梅雨から夏になると身体がだるいなーと思われることもあるのではないでしょうか?熱中症には十分に気を付けていただきクーラーや扇風機を賢く使って水分補給を忘れずに丸くなりがちな背中を伸ばして簡単な運動も心がけましょう♪

これから台風も発生し、今年は勢力が強いのでしょうか?被害も出ている所もあるみたいです(´・ω・`)こちらは被害はないですが被災された方に一刻も早く平穏が訪れますよう心からお祈りしております。

 

千代田店、橋本店でスタッフ手作りサシェを新しく入荷いたしました!枕元に置いておいたりカバンの中にひそませておくとふとした時にほのかな香りが漂います。紀見店、かつらぎ店でもお取り寄せ出来ます。お気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪

千代田店で一番人気の商品 夏限定!宮川製菓さんの塩スイカ 飴を今年も入荷しました!見た目もかわいくおいしい!果汁入りの飴です。少しの塩がすいかの味をひきたたせて飴の中まですいかそっくり\(◎o◎)/! 千代田店ではお試しも置いているので是非ひとつ味見してみてください。

 



千代田店のアロマ講習のお知らせです♪興味のある方はお気軽に受付スタッフにお声かけ下さい(^◇^)

 

 

ごんべえドリ薬局 広報担当


ごんべえ

一覧に戻る

ページトップへ戻る