2019年☆|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

2019年☆|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2019.01.05

2019年☆

新年あけましておめでとうございます!昨年もお世話になりました!本年もどうぞよろしくお願い致します☆

平成が最後の年に干支も最後で運命を感じる今日この頃。遂に年を越してしまいましたね!気持ちも新たに今年も猪突猛進 真っ直ぐ前を向きながら頑張っていきましょう!

ごんべえドリ薬局千代田店、橋本店、かつらぎ店は1月5日の本日仕事始めです!

新年と言えばお雑煮や鏡餅や何かとお餅を食べますよね?お餅は唾液が少ない方や嚥下機能の低下された方はとても詰まりやすくなっております!日本赤十字社からも注意喚起や喉に詰まった時の対処法が出ておりますので1度ご覧になってみてください☆

http://www.kanagawa.jrc.or.jp/news/sp/2017/12/003217.php

ごんべえドリ薬局主催の演奏会のお知らせです!今度は橋本店のほうで1月14日に演奏会が開催されます!詳しくは画像をご覧下さい!



それでは今年も皆様にとって良い1年となるように心からお祈りしております(^^)

一覧に戻る

ページトップへ戻る