9月 September|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

9月 September|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2019.09.09

9月 September

9月になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。ごんべえドリ薬局千代田店広報担当の千代田ごんべえです。


学生さんはついに新学期が始まり、友達に会えて嬉しかったり授業が始まって憂鬱だったりするのでしょうか(^◇^)とても懐かしく思い出されます。今年は例年に比べ暑さも少しましでしたが、軽い暑さに慣れたころにまた強い暑さで熱中症など起こさないようにくれぐれもご注意ください!去年の今頃はとても猛烈な勢力をもった台風で千代田店のシャッターが壊れるハプニングがありましたがあれから1年。早いような遅いような。今日も関東の方で去年と同じぐらいの猛烈な台風で混乱しているようです。無理をなさらず安全を第一にお過ごしいただきたいです。


首相官邸から台風時の避難情報の伝達方法や、災害警戒レベルの危険度がまとめられたものが記事になっております。記事の下の方では国土交通省が発表しておりますハザードマップもございます。

是非皆様も一度は目を通してみてください。


https://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/hinan.html


 


次回のアロマ講習のお知らせです(^◇^)

詳しくは画像または千代田店受付まで☆



ごんべえドリ薬局 千代田店

広報担当 千代田ごんべえ


 

一覧に戻る

ページトップへ戻る