11月|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

11月|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2019.11.08

11月

時間の過ぎ去るのは早いものです。季節が過ぎ去り、木々が色づき少し物悲しい季節の秋がやってまいりました。そして11/8の今日は暦では立冬。冬の始まりです。


冬にしてはまだ少し暖かいですが夜は冷え込み空気も乾燥しだし、風邪も流行ってきて。確実に冬を感じます。ごんべえのように皆様もマスクをして、風邪と乾燥を予防しましょう☆


ごんべえドリ薬局にお薬手帳ができました!!


事務員がデザインと作製全て1から手作業で作っております(*´◇`*)千代田店ではすでにたくさんの患者さんにお持ちいただいており、他店舗も随時お渡しできると思います!


皆様の分無くなりましたらお声かけ頂ければごんべえドリ薬局のお薬手帳をお渡しさせていただきますね☆



アロマ講習のお知らせです!詳しくは画像又は千代田店受付まで♬*゚



 


 


ごんべえドリ薬局 千代田


広報担当 千代田ごんべえ

一覧に戻る

ページトップへ戻る