2月 |大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

2月 |大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2020.02.26

2月 

もうびっくりするぐらいに時間が早くすすんで行きます。2月も最終水曜日。今はニュースどれをみてもコロナウイルスのことばかりで少し気分が滅入ります(´・ω・`)マスクも当店も相変わらず品薄です。マスクを求めてきてくださる患者様もいらっしゃって心苦しいです。早くこの混乱が収まればいいのですが、、、。今はどの医療従事者もばたばたしておりコロナの影響は医療関係だけでなく演奏会場やアミューズメント施設、飲食店など接客のある全ての場所が対応を求められ大変そうです。こんな時はあまり外を出ずに家の中でできる娯楽を見つけたいところです★ちなみにこの記事を書いている中の人の今のインドア趣味は読書と裁縫です(^^♪


本日は2月のアロマ講習会を行いました♪

受講者様がお二人いらっしゃって下さり、みんなで和気藹々とハーバリウムを作りました★ハーバリウムにフレグランスオイルを入れて、見てキレイ匂いもいい香りでとても素敵な物ができあがりました(^◇^)



次回のアロマ講習の予定が決定しましたらまたお伝えさせていただきます(^◇^)


 


 


ごんべえドリ薬局 千代田店

広報担当 千代田ごんべえ

一覧に戻る

ページトップへ戻る