4月 【桜と藤】|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

4月 【桜と藤】|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2022.04.14

4月 【桜と藤】

4月も半ばになりました。


春らしい気候。暖かく朗らかで気持ちの良い空気がながれていますが

その柔らかい風はたくさんの花粉を運んできております(笑)


外へでたら冬のモノクロの風景と一変し たくさんの花の色とまばゆい空の青が

足を軽くするように感じられます。


千代田店の近くでは桜が咲き、そして過ぎると藤が満開を迎えています。


大阪の造幣局の桜の通り抜けの八重桜がいま満開になっているようです。

季節を感じられてとても嬉しいです。たくさんお出かけしたいな。友達とも会いたいな。旅行もいいな。

でもコロナが……。

楽しめる範囲で楽しみましょう!!



【お知らせ】4月に入りまた薬局の調剤報酬の改訂が行われました。

少し金額が変わっていることもあるかと思われますが


ご理解の程よろしくお願いいたします。


ごんべえドリ薬局 千代田店

広報担当 千代田ごんべえ

一覧に戻る

ページトップへ戻る