9月 海外のドラッグストア|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

9月 海外のドラッグストア|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2022.09.08

9月 海外のドラッグストア

皆さんこんにちは。


9月に入ってかなり涼しくなってきました。夜になると鈴虫の声が聞こえてきて、風がある日は窓を開けて寝ると気持ちよく寝れる気温になってきました。

今年の中秋の名月は9/10の土曜日です。大阪は晴天の予定なので綺麗な月が見れることを期待します☾


そしていつもブログを更新している千代田ごんべえが今回オーストラリアのドラッグストアを見に行ってきました!

今回はその写真を載せたいと思います。



調剤薬局ではありませんが


日本で使用されている同じ名前のお薬もあれば聞いたことないような名前がみうけられました。

売られ方も日本と少し違うような感じもあって


 


楽しかったです☺


オーストラリアのドラッグストアにも日本と同じようにシャンプーなどの日用品も売っており生活するにも違和感のない生活ができそうだなと思いました(^^♪

今コロナウイルス蔓延の影響で気軽に海外旅行に行くことは難しいですが、また安心して出かけられる日が来るといいですね。



ごんべえドリ薬局 千代田店

広報担当 千代田ごんべえ




 

一覧に戻る

ページトップへ戻る