12月 清見台店健康フェア|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

12月 清見台店健康フェア|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2023.12.13

12月 清見台店健康フェア

ついに12月。1年最後の月。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。毎日あわただしく過ごしながらも来年を迎える準備をされているのではないでしょうか。

2024年を気持ちよく迎えるために大掃除もしなくては(汗 忙しい忙しい。

クリスマスも近くなり寒さも厳しくなってきました。手足の先が冷たくて 布団から出るのも億劫で、空気も乾燥もしてるししんどいですよね。

でも冬だからこそ星空の綺麗さやいつもよりお風呂の暖かさが染み渡ったり、暖かいものを食べたときの体がじんわり温もる感覚を味わえます。

ストレスをため込まずほどほどに運動もしつつお過ごしください。


 


今年の4月にごんべえドリ薬局の仲間に加わりました清見台保健薬局で健康フェアを開催しました。

2021年の4月に千代田店で行ったものとまた少しリニューアルし

今回は今までに清見台保健薬局をご利用してくださっている方を中心にお声掛けし、

たくさんの方が来局してくださいました。ありがとうございます。

血管年齢・肌年齢・骨密度・血圧を測る機械を1日間限定で設置し、健康チェックをしてもらいました。



 


 


 


 


 


 


これからも地域に愛され、患者様の健康を第一に考え日々の暮らしを陰ながら支える薬局を目指し

皆様に助言を仰ぎながらより良い薬局になれるように努力してまいります。


寒かったり暖かかったり気温の変化と 海外や国内での情勢も毎日目まぐるしく変わっていますが

お変わりありませんように今年もまだまだ精一杯、そして来年からもお元気ですごせますようにお祈りしております。

今年最後の投稿です。皆様良いお年をお迎えください。


 




ごんべえドリ薬局 千代田店

広報担当 千代田ごんべえ

一覧に戻る

ページトップへ戻る