7月 嬉しいお便り|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局

7月 嬉しいお便り|大阪府千代田・和歌山県橋本市・和歌山県紀見・和歌山かつらぎ・処方箋ごんべえドリ薬局

大阪府河内長野市、和歌山県橋本市薬局・処方箋ごんべえドリ薬局
薬局ブログ Blog 薬局ブログ Blog

2023.07.05

7月 嬉しいお便り

7月になりそろそろ七夕ですね★


2019年のブログでは七夕をピックアップした記事もありますのでまたお時間がありましたら

ご覧になってみてください。http://www.gonbeedori.co.jp/blog/392/


今回ご紹介したいのは先日千代田店のポストにこんなお手紙が入っていました。



近くに小学校があるのでそこの生徒が投函してくれたんだと思うのですが

こんな素敵なことを思ってくれて尚且つお手紙にしてくれるなんてとっても嬉しいです☺

これからも患者様に寄り添い、笑顔になっていただけるような薬局を目指していきます!


 


そろそろ梅雨も終わりそうですが

梅雨が過ぎると猛暑や台風などでまたつらい季節が始まります。皆様無理をせず、できる範囲でお過ごしください。


 


ごんべえドリ薬局 千代田店

広報担当 千代田ごんべえ

一覧に戻る

ページトップへ戻る